Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

生徒からこんなメールを頂きました。

『先月は、月収10万突破しました』

4月に入会した生徒ですが、実店舗の時計屋を開業したため、

カメラ転売をする時間がほとんどなくかなり忙しかったはずです。

しかし、空いた時間を使うことで月10万円の壁を超えました。

この瞬間が教えていて一番嬉しいです。

この調子で時計屋とカメラ転売の両方で利益を出して欲しいと思います。

さて、昨日の生徒と、本日の生徒何が違うのか?

非常に不思議です。

たぶん、東尾の言った言葉を信じることが出来るのか?

これが最大の違いだと思います。

東尾『この商品は1万円儲かるので買ってください』

生徒『本当に儲かるんですか?』

東尾『私が20台以上売っているので絶対に儲かります』

生徒『金額が高いので失敗したら怖いです』

東尾『私が稼いでるので絶対に稼げます』

生徒『儲からなかったら責任を取ってくれますか?』

東尾『責任をとっても良いですが・・・』

このパターンが非常に大きいです。

東尾の言っていることが信じられないかもしれないですが、

今の自分よりも稼いでいるので信じることが最短で稼げる方法です。

これが『素直になる』という言葉の意味です。

■ 本日の教訓 ■

自分よりも稼いでいる人の言葉を信じることが重要だ



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です

    None Found