From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

昨日の出来事、、、

人生初の塾を開催しました!
その名も【東尾式】TSUアフィリ塾です。

TSUアフィリエイトはもちろんの事、
ネットビジネスで稼ぐ方法を総合的に教えます。

今まで、1対1の対面
コンサルティングサービスを多く行ってきました。

しかし、昨年香港旅行で、
不動産投資年収1億円の友達から

『東尾さんは何で塾を作らないの?』
と言われ、塾を作っていない自分を反省しました。

そして、先日の京都セミナーで、
塾を作ると良いことがたくさんあると教えられ、
本当にその通りだと思いました。

昨日開催して思ったのは、教えるのも楽しいし、
みんなでワイワイ懇親会で話すもの楽しいことです。

塾は、マインドセットから始まって、
TSUで効率的にお金を稼ぐ方法を教えました。

効率的に稼ぐ方法は、私の最も得意とする
『モデリング手法です!』

モデリングとは、結果を出している人を探しだして、
厳密にコピーすることです。

TSUでのモデリングは、友達が5000人で、
アフィリエイト広告を効率的に書いている方です。

その方を見つけ、その方が書いている記事、
記事の構成、タイトルの付け方などを分析していきます。
そして、その通り真似て行きます。

さらに付け加えるなら、東尾がどのように分析して
モデリングをしているのかを実際にやりながら説明しました。

ご参加頂いた方には良く理解できたと思います。

ということで、塾を作ってみて本当に良かったと思います。
次回は、2月22日(日)に行います。

※カメラ転売で稼ぐ方法をYoutubeで配信中です!
⇒ http://8kw.jp/y.html

※TSUのフォロワーが1620人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

稼ぎを加速させる記事です