昨日からアフィリエイトを始めましたが、
日々行っている習慣が人生を決めていると思いました。

というのも、転売で稼いでいる人は、
リサーチや仕入れ、販売が習慣化されています。

アフィリエイトで稼いでいる人は、
サイトの作成やキーワードを探すことが習慣化されてます。

また、メルマガアフィリエイトで稼いでいる人は、
メルマガが習慣化されています。

そのため、何かで成果を出したいと思ったら、
その成果を出したいと思っているものを、
習慣化すれば良いということです。

さて、習慣と一口に言ってもどうやって
習慣化すれば良いかわからないかと思います。

そこで今回は、習慣の作り方についてお伝えします。

『習慣は、21日間連続で行うと習慣化します!』

そうです!
習慣を作る方法は、同じ作業を、
21日間連続で行うと習慣化します。

でも、世の中には、3日坊主という言葉もあります。

21日間連続でやると言っても、
3日しか続かなければ意味が無いです。

そこで、3日坊主にならずに、
21日間連続して行うには、どうすれば良いかを考えます。

この方法は、私が何度もメルマガで紹介しているので、
読んだことがあるかもしれません。

でも、この方法こそが習慣化を作るには最適です。

それは、、、

今考えられる事で一番簡単なことから毎日続けます。

例えば、カメラのリサーチなら、
毎日『ヤフオクを見るだけ』ということから始めます。

毎日『ヤフオクを見るだけ』なら毎日出来そうな感じしませんか?

もちろん、『ヤフオクを毎日見るだけ』なので、
仕入れもしませんし、カメラもリサーチしません。

ただヤフオクを見るだけです。
これなら出来そうな感じしませんか?

私は、この方法を利用して、
ありとあらゆるものを習慣化してきました。

メルマガもそうですし、カメラのリサーチもそうです。
そして、今回ブログアフィリエイトも習慣化しようと思ってます。

習慣化する方法は、今考えられることで一番簡単な方法を、
21日間連続で行い、21日が経過したらその次に簡単な事を
行うのです。

これで習慣化でき、人生が変わっていきます。

追伸1、

8月20日(土)にセミナーを開催します。

・仕入れに苦労している
・儲かる商品が見つからない
・ライバルだらけで飽和している

そんな悩みがあるならぜひ参加して下さい。
「こんな方法があったんだ!」と考え方が変わります。

→ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、

8月27日(土)サラリーマン脱出セミナーを開催します。
独立して月収20万円以上を安定収入を得る方法です。
もちろん副業としてもできますし、月収100万円も狙えます!

http://8kw.jp/sds.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です