Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
宮崎台駅前タリーズより、、、
昨日の出来事、、、

夜1時まで動画の編集をしていました。
当初22日に完成する予定でしたが、
アイデアが出ず伸び伸びになっていました。

昨日中に動画を撮ろう!を意気込んだものの、
一回は、美容院を作る工事中でした!

電動ドリルやら電動ドライバーの音が、
部屋を反響していました。

このまま動画を撮ったら、工事の音が入る!
と思い、工事が終わる19時まで何も出来ずにいました。

しかし、今日に作成しないとまずい!
と思い、本日の動画完成はあきらめて、
とにかく本日中に動画撮影と、編集を
済ませようと思いました。

久々の深夜作業です。
21時まで動画を撮影をして、
夕食を軽く済ませ、夜1時まで編集作業をしていました。

深夜1時になり、何とか編集作業を終え、
レンダリングは明日の朝に行なうことにしました。

※レンダリングとは、編集したものを再構成して、
動画として見れるようにするものです。

深夜まで作業していて気づいたことは、
『やる!と決めたら出来る!』ということです。

いつもは、22時とか、23時に疲れたから眠りますが、
毎日だらだらしてないで、集中して作業しようと思いました。

毎日だらだらしていたらいつの間にか、
おじいちゃんになって、

『あの時やっておけば良かったな』

と後悔する人生で終わると思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found