Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

成功するための目標の立て方を数回に渡って解説していましたが、

肝心なことを書き忘れていることに気づきました。

それは、、、

動機が入っていないことです。

昨日、家電せどりとカメラ転売で、

月収90万円になった生徒に説明していて気づきました。

動機がないとどうなるのか?

100%の人が成功するノウハウがあっても、行動することはありません。

世の中に色々なノウハウがあるけど、成功できる人が少ないのはこんな理由です。

では、動機はどのように作るのか?

先日、あなたの夢を書いて頂いたと思います。

・年収1億円になる

・BMWが欲しい

・六本木ヒルズに住みたい

・ナンパで100人切りしたい

・値段を見ないで食事したい

夢を書くだけなら誰でも出来ます。

でも、「なぜ」その夢を叶えたいのか?まで考えている人は少ないです。

なぜ年収1億円欲しいのか?

なぜBMWが欲しいのか?

なぜ六本木ヒルズに住みたいのか?

なぜナンパで100人切りしたいのか?

なぜ値段を見ないで食事をしたいのか?

そして、この「なぜ」を行動できるまで書き続けると

人は行動できるようになります。

私はよくコンサルで動機の話をします。

その話とは、、、

あなたの子供または家族が重い病気にかかりました。

手術をしないと3ヶ月後に亡くなってしまいます。

手術代は、1億円です。

あなたは、あなたの子供または家族のために、

1億円稼ぐことを決断するでしょうか?

もし決断しないとあなたの子供または家族ともう二度と会うことは出来ません。

あなたは、行動するでしょうか?

これが動機です。

行動するための動機が入ると無意識で行動できるようになります。

私も同じような動機で自分自身の背中を押し続けました。

「絶対に人間関係が壊れたサラリーマン生活には戻らない

何が何でも生活を安定させて独立するんだ」

毎日、毎日何度も繰り返し自分自身に言い聞かせ、稼げるようになりました。

もしあなたが、いつかあなたの夢を叶えたいと思っているなら、

動機を入れることがオススメです。

あなたは、いつまでたっても夢ばかり見ていることが好きですか?

それと、動機を入れて夢を叶えることが好きですか?

追伸0、

昨日、編集者様からこんなことを聞きました。

「毎回東尾さんのメルマガを読んでいます」

読んでいるとは思わずについ本音を書いてしまいました(笑)

これから「あとがき」の続きを書きます。

追伸1、

転売で月10万円以上定期的に稼いでますか?

・月10万円も稼げない

・ノウハウくレクターで稼げない

・労力の割に稼ぎが少ない

そんなお悩みの方に1時間無料でコンサルします。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

「動機」を入れて自分自身を行動させる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です