昨日の出来事、、、

ある忘れ物に気づきました。

それは、、、

プロテインを忘れていることです。

週3回筋トレ、毎日有酸素運動している時は、

忘れずに持っていたのですが、

週1回の筋トレにしたら忘れることが多くなりました。

これは、運動する習慣が無くなっているのが原因です。

折角作った良い習慣も日々の行動次第ですぐに壊れてしまいます。

そこでもう一度運動習慣を作ろうと思いました。

習慣は、21日間で作ることができます。

21日間連続で行っても良いですし、定期的に21日間行っても良いです。

まずは、普段の生活習慣を見直します。

朝8時に起きて、10時までに渋谷に行きます。

11時頃に渋谷ヒカリエに到着し、メルマガを書き始めます。

12時か13時頃昼食を取り、午後は、執筆活動や勉強をしています。

17時か18時になると家または、フィットネスに行きます。

この習慣をすべて変えます。

朝8時に起きて、喫茶店に行きます。

12時くらいになったら昼食に行きます。

昼食を食べたお店に長時間入れるようならそのまま仕事か勉強をします。

そして、14時か15時にフィットネスに行きます。

フィットネスが終わったら家に帰るか喫茶店で勉強を続けます。

これで、毎日強制的に運動する習慣ができます。

習慣にすることは、難しいと思いがちですが、

たった21日間続けるだけで作ることができます。

習慣を作るコツは、もっとも簡単なことから始めることです。

転売であったら、、、

・毎日ヤフオクを見る

・毎日1個だけ儲かる商品を探す

・毎日ebayを見る

・毎日中野のカメラ屋に行く

・毎日カメラ転売のことを考える

とっても簡単です!

あなたは、21日間簡単なことを続けて習慣を作りますか?

それとも習慣を作らず不満の多い毎日を過ごしますか?

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

習慣を作ると無意識に行動できる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です