From:東尾伸護

渋谷ヒカリエ8階より、、、

昨日の出来事、、、

私の生徒からこんなことを質問されました。

『東尾さんは、人に何かを教えるのが好きなんですね?』

と、、、

私は答えました。

『これは仕事なのでやっているだけです』

『好きなのは、可愛い女の子と話している時です(笑)』

でも、私のことを信頼して、

コンサルを受けて下さった方の願いは叶えようと思います。

それが何年かかろうと、、、

昨日の生徒は、人から何かを教わる時の基本中の基本。

『ノートに書く』ことが出来ていなかったので、

彼に宿題を出しました。

次回、ノートを持ってきてください。

生徒は答えました。

『ルーズリーフでも良いですか?』

ルーズリーフだと、

どこかに行ってしまうので、ノートが良いです。

昔いました。

ルーズリーフに書いて、

その紙を無くして同じ質問をした生徒が、、、(笑)

そのため、無くならない大きさのノートがオススメです。

でも、さらにオススメのノートは、50枚つづりのものです。

ちょっと重くなりますが、大量に書けます。

私が短期間で稼げるようになったのは、

ノートに書き出して、ものごとを考えるようになったからです。

そのため、聞いたことを直ぐに、

紙の上にアウトプットする習慣は身に付けるのがオススメです。

追伸、

8月30日(土)に無料セミナーを開催します。

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

※残り2名

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です