Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
宮崎台駅徒歩2分の事務所より、、、

突然ですが、あなたに質問があります。
人の生活をうらやましいと思ったことはありませんか?

私はあります。
最初は2011年サラリーマン時代のことです。

川島塾1期で参加して、
20代で月収100万円稼いでいる友達を見て
そう思いました。

『うらやましい』と、、、

そして、先生が南米旅行に行くと言うと、

『うらやましい』と、、、
そう思っていました。

でも、なんとしても先生と同じような生活や、
月収100万円稼いでいる友達のようになりたいと思って、
頑張り続けたら、稼げるようになりました。

そして、今回も非常にうらやましい出来事がありました。

それは、インフォトップの飲み会です。

理由は、稼いでいる人たちが集まっているからです。

以前は、『別に行きたくないよ』って強がっていましたが、
そう思っているのが稼げない理由だとわかりました。

そこで、今まで面倒くさくてやらなかったことを
『やろう!』と決意しました。

ここであなたに質問です!
最近、うらやましいと思ったことはありませんか?

もしあれば、そのうらやましいことをモチベーションに変えて、
転売をやってみてはいかがでしょうか?

人生大逆転することが出来ます!

【教訓】

うらやましい人を探して、その人のようになりたいと思うと、
モチベーションが上がる!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found