From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前タリーズより、、、

先日のグアムセミナーでの出来事、、、

出版した友達にコンサルの金額を教えてもらいました。
すると、私とは全く違うことに驚きました。

3ヶ月30万円、6ヶ月56万円、1年108万円です。
(6ヶ月目の性格な数字は忘れました)

その理由も合わせて教えてもらい、
私とは全く考え方が違うことに気づきました。

私よりも稼いでいる人の価値観は、
そういうものなのだと思いました。

そこで、私も価値観を変えることにしました。
ただ、セールスレター上は、3ヶ月30万円としてます。
http://tounooo.com/con/

ここまでは友達の考え方と同じです。

しかし、暗黙のルールで、稼げるまで、
対面コンサルというものを今までは行なっていました。

これだと友達の同じ価値観にはならないです。
でも、稼げるまでメールサービスはそのまま継続します。

また、現在作成している6ヶ月分の動画教材も継続します。
これで、友達と同じ価値観で考えられるようになります。

もし、あなたが、今、稼げていないのは、
稼いでいる人の価値観になっていないためです。

・稼いでいる人はどんな価値観を持っているのか?
・どのように毎日思考しているのか?
・どうしたらその価値観になれるのか?

これを日々研究していくのが良いです。

私は起業当初この価値観に変えるのに非常に苦労しました。
でもやってみれば1ヶ月か2ヶ月くらいで変える事が出来ます。

ただ、楽な作業ではないので心してかかるのが良いです。

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、
月収100万円セミナーは、申込者がないため企画をボツにしました。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です