From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

最近思うこと、、、

『東尾さん、お金を稼げるようになって会社を辞めたいんです』

と言ってくる方がとても多いです。

でも、お金を稼げるようになる人は、少ないです。

なぜ少ないのか?

それは、今現在の生活のまま新しい事、

お金を稼ぐことを始めるからです。

そして、数カ月後、

『どうしても時間がないんです。お金を稼ぐのはあきらめます』

それでいいんでしょうか?

会社辞めたいんじゃないんですか?

では、どうしてこのようなことが起きるのかを説明します。

それは、、、

『今現在の生活のまま、新しい事を始めるからです!』

必要なのは、今の生活からいらない時間を削って、

新しい事を始める時間にすることです。

具体的にはこのようにします。

1.付き合う人を変える

2.時間を作る

3.行動する

私は、一番最初に付き合う人を変えました。

具体的には、私よりも稼いでいない人と付き合うのを止めました。

次に、私と同じ収入の人と付き合うのを止めました。

人から受ける影響は、とても大きいです。

そして、友達と全員縁を切ったので、

誰からも誘われなくなり時間が自由になりました(笑)

そして、会社を辞めて自由な時間を手に入れました。

そこからは、ひたすら一人で黙々と行動しました。

行動していたらいつのまにか月収100万円を超えていました。

私のようにストイックに行動する必要はないと思いますが、

まずは、付き合う人を変え、時間を作る努力をしてみることをオススメします。

自分に影響を与えている人を削って、時間も削れば、

必ずうまく行くと思います。

追伸、

絶対に1万円以上稼げる

【東尾式】即金セミナーを開催します。

人数10名限定となります。

追加募集はありませんのでお金に興味ない人は来ないでください!

http://tounooo.com/1019.html

追伸2、

コンサル生用の動画を追加しました。

東尾の頭に中だけにある最新儲かる情報やノウハウを、

10本以上の動画で解説しています。

ぜひ時間を作って見ることをオススメします。

追伸3、

9月の日程を追加しました!!

副業で稼ぎたいけど、月5万円稼ぐ方法がわからない!

そんなあなたに朗報です。

通常1時間5万円の【無料】相談を

今なら無料でお試し出来ます。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です