From:旅好きネットビジネスプロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日の出来事、、、
メルマガ情報販売塾のセミナーでした。

場所は渋谷のヒカリエで行いました。
時間は、4時間で、商品作成の方法と、
セールスの方法を教えました。

私が説明したことを100%理解して頂ければ、
継続的に月収100万円稼ぐことが可能です。

しかし、問題もあります。
それは、以前お話した思考の話です。

人は、この順番で行動しています。

1.思考
2.発言
3.行動
4.習慣
5.結果

まず最初に月10万円稼げるノウハウがあったとしましょう。
『思考』で月10万円稼ぐのは無理と思うと、絶対に稼げません。

しかし、
『思考』の部分で月10万円稼ぐのは簡単と思うと簡単に稼げます。

これはノウハウが優れているからとかそういうのは全く関係ないです。
最初の思考部分でできるか出来ないかを考えるだけです。

これにより、同じノウハウを使って稼げる人と稼げない人に分かれます。

どんな凄い商材を買ってもノウハウコレクターになってしまう人。
それは、最初の思考部分で間違った考え方をしているからです。

私は、良く生徒に伝えます。
『これ絶対に儲かるから買ってみて』

稼げる生徒は、
『分かりました今すぐ買います』
と言い行動して結果を出します。

稼げない生徒は、
『それは東尾さんだから買えるんです。私には無理です』
と言って行動せずいつまでも結果が出ません。

これが、『思考』です。
全ては思考から始まって、発言、行動、習慣、結果とつながります。

そのため、スペシャルノウハウを探すよりも、
最初の『思考』部分を変えることをオススメします。

ここさえ変われば月100万円儲かるノウハウも、
月1000万円儲かるノウハウも使いこなす事が出来ます。

追伸、

浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
もちろん内容はカメラ転売です。

忙しいサラリーマンのSさんがどんな時間管理をして
お金を稼いでいるのか教えてくれますので、
ぜひ申し込んでみてください。

申し込みはこちらから
http://8kw.jp/ham.html

追伸、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

10月の日程も追加しました!

⇒ http://8kw.jp/cam.html

既に申し込みをされた場合、私から24時間以内にメールが届いています。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていると思いますので、
取り出して読んでみてください。
よろしくおねがいします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です