昨日、生徒の話を聞いて、『稼げる人』と、

『稼げない人』との違いは考え方にあると思いました。

考え方とは、一般的にマインドセットと呼ばれることです。

一昨日会った生徒にノウハウを伝えると、

『凄いですね。絶対に稼ぎます』と言いました。

この生徒は絶対に稼げるようになると思います。

しかし、昨日会った生徒に同じノウハウを伝えても、

『稼げる気がしません』と言います。

この生徒が稼げるようになるには非常に時間がかかると思います。

稼げる人は、すべてのことをプラスに考える事ができ、

稼げない人は、すべてのことをマイナスに考えます。

でもやる気はあるのです。

しかし、やる気があっても自分自身でマイナスに考えてしまうと、

良い結果が出づらいです。

その結果、稼げる人はより稼げるようになり、

稼げない人は、何時まで経っても稼げない状態になります。

これは、ノウハウの問題ではありません。

その人が持っている考え方(マインドセット)の問題です。

私も最初は、稼げない考え方をしていました。

しかし、毎日自分の考え方を紙のノートに書くことで、

考え方を正してきました。

その結果稼げるようになり、稼げる人の考え方に変わりました。

もしあなたも彼と同じように、稼げなかったら、

頭の中だけで考えるのではなく、紙のノートに書きだして、

問題点を考えることをオススメします。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

問題は紙に書く

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です