Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
先日TSUアフィリ塾を開催した時の出来事、、、

すぐに稼げる生徒と、すぐに稼げない生徒との差を
マジマジを発見してしまいました。

それは、、、

稼げる生徒は、2000円稼いだ時の
感動と目の輝きです。

その生徒は感情を込めて、
顔を歪めながらこう言っていました。

『うぁ!マジか?キタ!うぉー2000円稼いだ!』

です。

この感動が次のステージに連れて行ってくれます。
次のステージとは、1万円稼げるステージです。

しかし、逆のパターンもあります。
これは、すぐに稼げない生徒のパターンです。

『えっ?たったの2000円?
これじゃあ10万円なんて夢のまた夢だね。
全く稼げる気がしないよ』

これだと、1万円稼ぐ次のステージには行けません。
そして、面倒くさくなって、すぐに稼げるノウハウを探し、
ノウハウコレクターになります。

そのため、すぐに稼げる生徒のように、
小さい成功も大きな成功だと思って喜べることがオススメです。

この2000円稼いだ生徒は、半年後か1年後に
月収100万円になっていることでしょう。

やはりカメラ転売を教えるよりも、
アフィリエイトを教えた方が成果は出やすいですね。

追伸1、
TSUアフィリエイトで稼ぐ塾を開催しています。
詳細は、こちらに動画を作りました。

無在庫、0円で月10万円欲しい人はコチラをご参照ください。
⇒ http://8kw.jp/stu.html
追伸2、
メルマガ情報販売で月収10万円以上稼ぎたい場合は、
コチラをご覧ください。
⇒ http://8kw.jp/sxz.html
追伸3、
カメラ転売塾を作ることにしました。
近日中に発表しますので楽しみにしていてください。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found