From:東尾伸護

最近、自分の価値観が間違っていることに気づき、

考え方そのものがだいぶ変わりました。

そして、物の見え方も変わってきましたので、

今日はどのように変わったのかについて共有したいと思います。

まず、今までの私は、私自身が考えていることが、

『正しい』と思っていました。

私より稼いでいる人がいても、

『私の方が正しい、間違っているのは○○だ』と思っていました。

最近では、私よりも稼いでいる人がいるなら、

そのまま100%真似しようと思うようになりました。

それと、今までは真似することに罪悪感がありました。

コピーしたらクレームが来るのではないのか?

訴えられてしまうのではないか?

そう思っていました。

しかし、よくよく考えてみると、世の中コピーだらけです。

例えば、スターバックスが流行ると同じような喫茶店が増え、

ハイブリッド車が流行ると、同じような車が開発される。

100%同じようなものはありませんが、99%同じものはあります。

そのため、コピーしたらどうなるのかという罪悪感を持つよりも、

とりあえず、コピーしてその後考えようと思えるようになりました。

もしあなたが今、お金が欲しいと思っているなら、

稼いでいる人を見つけて、99%コピーする気持ちで望むのがオススメです。

私の様に罪悪感を持ったまま時間を使うのは非常にもったいないです。

追伸1、

転売にありがちな「めんどくさい」作業を、

徹底的に排除したシステムを無料で紹介しています。

13日までの限定公開なので、チェックしてみることをオススメします。

http://apprent.info/yj5.html

追伸2、

東尾のカメラ転売の本が2月24日(月)に発売されるので、

宣伝ページを作りました。

しかし、文章がおかしいようです。

どこがおかしいのか見てみてください(笑)

http://dhbay.com/chosyo.pdf

■ 本日の教訓 ■

罪悪感をゴミ箱に捨てる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です