From:とうのおしんご(東尾伸護)
宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日本屋に行ったら、長者番付常連の斎藤一人さんの、
一番弟子「柴村 恵美子」さんの書いた本がありました。

『斎藤一人 天とつながる「思考が現実になる法則」』
その本にはこう書いてありました。

『考えている事が良くも悪くも現実化する』

そうです。
あなたが今考えている事が現実化するのです。

例えば、月収100万円欲しいと考えていて、
俺には出来ないと思っていると、

『月収100万円稼げない現実が目の前に現れます!』

良くも悪くもあなたが考えている事が現実化するのです。

もしあなたが今の状態を変えたいのなら
このように考えるのがオススメです。

現在の月収が20万円でも、普段は月収100万円で、
今だけお金が減っていると思うことです。

『普段は月収100万円』
これで、今の現実は変わります。

私のところにコンサルを受けに来て、
時間がかかる生徒は、この部分が大きいです。

『独立したいんですと言っているかたわらで、
パソコン初心者なので無理です』と言います。

これだと、稼げないので、パソコン初心者とか思わずに、
独立したい方を優先して考えるのが良いです。

『あなたが考えいる事が良くも悪くも現実化する』
ということです。

この本は1000円と激安で大きな文字で書いてあるので、
本を普段読まなくても2時間くらいで読めます。
⇒ http://amzn.to/1e4Pgf5

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

稼ぎを加速させる記事です