平凡な日常の一コマ、、、

どう思うのかは自分自身で作り出すことが出来る。

昨日、田園都市線二子玉川駅、人身事故の影響で、電車が停まりました。

私は、筋トレに行くため、渋谷駅から電車に乗ったところでした。

アナウンスによると、かなりの時間停車することでした。

時間には余裕があるので、復旧するまで、待っているのも良いと思いましたが、

すぐに考えを変えました。

それは、もしかしたら溝の口駅から

電車が動いているかもしれないと思ったからです。

電車を降りると、電話でどこかに連絡している人がたくさんいました。

皆、仕事忙しそうです。

東横線に乗り換えると、私と同じ考えの方が多くいました。

電車には、スーツを来たサラリーマンやOLの方が多く見受けられました。

自由が丘駅に降り、大井町線のホームに降り立つと人でごった返していました。

どうやら下りの電車が動いていないようです。

普通は、イライラするところですが、イライラするネタがないので、

水野先生の「ビジネス書のトリセツ」を読みながら待っていました。

すると、16時50分から17時10分くらいには、

回復するとのアナウンスがありました。

良かったです。

本もある程度読み終わり、ちょっと暑かったけど、

無事電車に乗りました。

何気ない一日ですが、人身事故で電車が停まり、

イライラする事も、悪態をつくこともできます。

逆に、何事もなかったかのように、電車の旅を楽しんだり、

好きな本を読む時間として過ごすこともできます。

どちらの人生が楽しいかは、人それぞれですが、

私は、毎日『楽しく過ごす』ことを考えて生活した方が楽しいと思いました。

昨日も良い一日でした。

追伸1、

7月7日に発行した裏メルマガは、Canonの機種に関する内容でした。

私の生徒が利益5万円出している機種も紹介しました。

次回の配信は、14日(日)となります。

内容は、売れている価格(相場)を教えるか、

レンズの種類を教える予定です。

無料で申し込む ⇒ http://dhbay.com/ura.html

追伸2、

東尾が教えて月収50万円になった生徒『小野里さん』が、

無料レポートを作成しました。

月10万円稼げる商品を教えてくれますので、

是非ダウンロードしてみてください。

http://dhbay.com/3000.html

■ 本日の教訓 ■

周りで何が起きても、自分の感情を周りに合わせないで

自分でコントロールする



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です