Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日の出来事、、、

昨日、勉強会に参加しました。

そこで教えて頂いたことが、
よく飲みに行く7人の平均年収が
自分の年収であるということです。

確かにその通りだと思いました。

私はあまり人と飲みには行かないですが、
今後はそういうことも考えて、
よく飲みに行く人を7人作ろうと思いました。

そうすれば自分の年収が上がるからです。

昨日参加していたい方は、
全ての分野のエキスパートの方々でした。

話をしていてとても心地良かったです。
いつも一人で、もくもくと勉強しているので、
こういった会も面白いと思いました。

その中にすごい方がいました。
その方の話していた内容がとても印象的でした。

それは、、、
『年商10億いっていないのはおかしい』
ということです。

さすがに稼いでいる方は発言が違うと思いました。

私も凄い方と同じように、
『年収3000万円いっていないのはおかしい』
と思うことにします(笑)

昨年は遊びすぎて900万円くらい使ってしまったので、
今年は、年収3000万円を目指して
消費は抑えようと思いました。

そして、今後は、年収3000万円を目指して、
年収3000万円以上の人とだけ、
飲みに行くようにしようと思いました。
追伸、
来月4月17日(金)~21日(火)まで【熊本】に行きます。

17日(金)、18日(土)、19日(日)は予定がありますが、
20日(月)、21日(火)は、13時からでしたら
無料コンサル受け付けできます。

⇒ http://8kw.jp/cam.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found