From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日の出来事、、、

恋愛コンサルタント

『しまむら君』から指令が来ました。

『この番組を見てください!』

彼からの指令は、

深夜に放送している深夜番組を見ることです。

『えっ?その時間はもう寝てるよ』

そう思いました。

そして、彼の指令には、こうも書いていました。

録画してskip見してもいいから、、、

私は困りました。

私の部屋には、テレビがありません。

もちろん、録画する機器もありません。

それは、5年以上も前、テレビはいらないと思い、

粗大ごみに出してしまったからです。

困りました。

今更テレビを買うのか、、、?

テレビを見ている時間が無駄だよな、、、

と思いました。

それに、

成功者はテレビを見ないことで有名です。

ここでテレビを買ったら収入が減るのでは?

という恐怖もあります(笑)

そこで、ハードディスクレコーダー

なるものを購入することにしました。

調べていると、

1万円くらいでてにはいりそうです。

ヤフオクだと1万円以下で買えそうです。

私は、この機器を買うことに決めました。

もうテレビは絶対に見ないと決めても

目的が変わると必要になるものですね。

追伸、

絶対に1万円以上稼げる

【東尾式】オークションセミナーを開催します。

初心者限定です!

人数10名限定となりますので、

月10万円稼ぎたい場合は参加することをオススメします。

http://tounooo.com/1019.html

前回ご参加頂いた方は、4万円稼いだそうです!

追伸2、

9月の日程を追加しました!!

副業で稼ぎたいけど、月5万円稼ぐ方法がわからない!

そんなあなたに朗報です。

通常1時間5万円の【無料】相談を

今なら無料でお試し出来ます。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です