From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
本日の出来事、、、

朝から動画の編集をしていました。
昨日一人で撮影し、本日編集作業をしてました。

動画の長さは、約50分で、自画撮り動画と、
パソコンの画面録画を合成する作業です。

この数週間、毎日動画を作成しています。

Youtubeにアップする動画はもちろんのこと、
別の用途に使う動画、もうかれこれ10本以上も
作成しました。

これだけ作成するとわかりますが、
動画作成のコツや、かかる時間など
だんだんと分かってきました。

最初は撮影するのも面倒でしたが、
慣れてくればさほど大変では無いことです。

『少しだけマインドが変わった?』
そうかも知れません。

でも、、、

こういった事は、日常どこにでもあります。
例えば、健康のために運動しようとか、
将来のために副業しようとか思うことです。

でも、、、

中々思うように進みません。
それは、『面倒くさい』からです。

そして、東尾はこの面倒くさいを
どうやって乗り越えているかというと
『とりあえずやってみる』という事です。

何もしないで『面倒くさい』と
言っていても何も始まりません。

しかし、面倒くさいとは思いつつも、
とりあえず行動してみる。

これが、前に前進するために一歩だと思います。

あなたは、この面倒くさいから脱出できてますか?
出来てないなら一歩踏み出すのが良いかと思います。

PS

おかげさまでTSUでは
友達5000人、フォロー1954人、チルドレン46人になりました!
どうもありがとうございます!

もし、まだフォローされていない場合には
ぜひフォローしていただけると嬉しく思います!

あと、実は私は、インターネットでお金を稼ぐプロです。
アフィリエイトやカメラ転売など物販で稼ぐ方法などを教えています。

またメルマガで、最新の稼ぎ方や考え方などを
まとめて配信しているので、もし、まだご存知でなければ、
チェックしてみていただけると嬉しく思います!

最新の稼ぎ情報や考え方などををまとめて配信しているので、
かなり多くの人が購読しているメルマガになっています!

★メルマガご案内ページ http://8kw.jp/mel.html

稼ぎを加速させる記事です