昨日、一昨日と、2日で229,000円の

高額セミナーに行ってきました。

セミナーは、ダイレクト出版さんの

コピーライティングセミナーです。

参加してわかったことは、

『もっと早く参加していればよかった』ということです。

コピーを作ろうと、2012年1月から悩んでいました。

コピーライティングがわかる方に質問すると、、、

『売れてるコピーを真似すればいいんだ』

と判で押したように同じ答えが返ってきます。

でも書けない、、、

また質問すると、

『コピーを書いてないからだ』と言われ、

売れてるコピーを写経してみる。

それでも書けない、、、

『一体どうすれば書けるんだ!』

この答えが知りたくたたまらなかったです、、、

昨日、一昨日とコピーライティングセミナーに参加したら、

『売れているコピーからパクれ』と言われ、

数億円売れたコピーの文章をもらいました。

さらに、、、

・どうやってパクれば良いのか

・パクらないで作るとどうなるのか、、、

・ネット上にあるコピーを真似るとどうなるのか

という内容を事細かく2日で朝10時から18時まで、

みっちりと教えて頂きました。

そのため、

・わからないことがあったり

・長期間考えても答えが出なかったり

・何度やっても結果が出ないなら

その道のプロ、その道のトップの先生に

教えてもらった方が早いということです。

これでコピーの書き方がわかりましたので、

早速書いていきます。

先生ありがとございました。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

悩んだらその道のトップの先生に直接教えてもらう

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です