From:東尾伸護
宮崎台駅前タリーズより、、、

2014年を振り返って思うことは、
一年の最初に考えたことは、
100%ではないにしろ叶うことです。

2014年1月1日のメルマガを見ると、
このように書いてありました。

—–
1.カメラ転売塾を作って、
月10万円以上稼げる人を100人作る

2.コミュニケーション上手になって彼女を作る

3.英語がペラペラになって海外旅行を
より楽しめるようになる
—–

夢を3つ叶えると書きましたが、その内の1つ
2番の彼女を作るだけ叶えることが出来ました。

『紙に願いを書いたら叶う』

と言った成功者がいますが、
本当に叶えることが出来ました。

良かったです。

さて願いを叶えることのできなかった、
1番目と3番目ですが、メルマガに書いたことにより、
忘れてはいません。

そのため、2015年には叶えようと思っています。

あなたの一年の夢は何だったでしょうか?
その夢を叶えることはできたでしょうか?

年末年始は仕事が休みと思いますので、
ゆっくりと来年1年の夢を考えると良いです。

私の2015年は、カメラ転売塾とアフィリ塾、
英語留学などもやっていこうと思います。

詳しくは明日のメルマガで発表します!

追伸1、

【東尾式】オークションで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

久々にオークションセミナーを開催します!
月10万円稼げる情報など盛りだくさんな内容です。

あなたの現在の悩みも解決できますので、
ぜひご参加頂ければと思います。

http://8kw.jp/auction.html

追伸2、

【東尾式】tsuで月10万円稼ぐ方法セミナー(無料)

TSUは今すぐはじめると将来的に不労所得が手に入るので、
今のうちに情報を聞いておいた方がお得です。

http://8kw.jp/tsu10man.html

稼ぎを加速させる記事です