Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:とうのおしんご(東尾伸護)
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、
昨日の出来事、、、

メルマガに今日から筋トレを行うと言って、
本当に行ってきました。

長時間座っている姿勢を維持する背筋が無いので、
背筋を重点的に行いました。

25kgの重さで、背筋の上と下を鍛えました。
おかげで筋肉痛です(笑)

昨日メルマガで今日やります!
と言って、本当に行うことには理由があります。

それは、今までの悪習慣を断ち切るためです。
『すぐやる』

すぐやらないといつまでたってもやりません。
また、やると自分に言ったのにウソばっかりついていると、
自分を信じられなくなります。

結果、何もやらない『ノウハウコレクター』となります。

昨日は、背筋から始まり、太ももの内側の筋肉、
側筋(脇腹)、腹筋、太ももの筋肉を鍛えました。

初日に無理すると、
3日坊主になるので無理はしませんでした。

そして、最後に有酸素運動を30分行いました。

おかげで、全身筋肉痛です。
今朝起きてからも腕が痛いですし、足も痛いです。

このように『やる』と決めたらすぐにやる。
初日から無理しない。

すると、習慣化できますし、健康にも良いです。
【教訓】
やると決めたらすぐにやる!
最初から無理しない!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found