From:コンテンツ販売プロデューサー
東尾伸護(とうのおしんご)

本日は、ノウハウコレクターから
脱出する方法についてお伝えしたいと思います。

なぜノウハウコレクターになるのか?
『情報を取り過ぎている』
からです。

良くあるのが、メルマガを大量に読んでいる。

大量に読んでいるとそのメルマガで紹介される
商品を知ってしまい欲しくなっていきます。

そして、欲しくないのに商品を購入して、
ちょっとやって諦めます。

あとはこの繰り返しをします。

メルマガを読んで良さそうな商品や、
最新の商品を次から次へと購入しては
すぐに止めるの繰り返し

そこで、どうしたら
ノウハウコレクターから脱出できるのか?

それは、メルマガを全部解除することです。

これで一切の情報は入ってこなくなります。
そして、これだ!という商品を1つ選んで徹底的に、
稼げるまで行います。

こうすれば、ノウハウコレクターから脱出出来ます。
ちなみに私は誰のメルマガも読んでいません。

昔は先生のメルマガを読んでいましたが、
今は全く読んでいないです。

そのため、今販売されている商品を全く知らないので、
知り合いと話をした時、話についていくことができません。

追伸、
東尾が直接教える無料のコンサルティング(無料相談)サービスです。
副業や独立開業する方法など何でも相談することが出来ます。
月10万円以上の副収入が欲しい場合は、とてもオススメです。

10月の日程も追加しました!

⇒ http://8kw.jp/cam.html

既に申し込みをされた場合、私から24時間以内にメールが届いています。
届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていると思いますので、
取り出して読んでみてください。
よろしくおねがいします。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です