決めた目標を達成する方法がまた一つ分かりました。

以前は、このように考えていました。

1.夢は何か?

2.なぜその夢を叶えたいのか?

3.どうしたらその夢を叶えられるのか?

1番はじめに、『叶えたい夢』を決めます。

例えば、お金が欲しかったら年収1億円とかにします。

ただ、お金にすると価値がわからないので、物にします。

例えば、六本木ヒルズのタワーマンションに住むとか、

タワーマンションの最上階の分譲で買うとかです。

2番目に、『なぜ叶えたいのか』を決めます。

ここが一番重要で行動する理由『動機』の部分になります。

感情が触れる程、怒りがこみ上げる程、涙があふれる程の理由を決めます。

私の場合は、『二度とサラリーマンの生活には戻らない』、

『二度と人間関係の壊れた職場には戻らない』と心に誓いました。

3番目、『どうしたら叶えられるのか』で、

年収1億円稼いでいる人を探します。

年収1億円稼いでいる人を探したら、稼いだ人と同じ行動をします。

これで、年収1億円になります。

しかし、まだ足りない要素がありました。

それは、、、

自分自身が、1億円稼いでいる人であると認めることです。

アイデンティティとかセルフイメージとか言います。

これが欠けていると、自分が決める上限までしか行きません。

そのため、夢を決めたらその夢を叶えた人と同じになると決める必要があります。

そして、厳密に同じ行動をすると同じ結果が現れます。

追伸1、

私の生徒で月収80万円の小野里さんが、

セミナーを開催することになりました。

以下内容です、、、

【 第一回カメラ転売ビジネスセミナー 開催決定!! 】

11月30日(土)にセミナーを開きます。

内容は、カメラ転売オークションセミナーです。

初心者である私が全くゼロの状態から、

月80万円稼げるようになった方法をお伝えします。

◆セミナーに参加するメリット◆

・初心者でも稼げることを実感できる

・小野里が稼げるようになった具体的な手法を学べる

・副業がゆとりのある生活を実現してくれる

============================================

日付:2013年11月30日(土)

場所:東京都世田谷区周辺

時間:セミナー 13時~15時
   懇親会 15時~17時

参加費:セミナー 3,000円
    
    セミナー+懇親会 6,000円

定員:10名 (残り5名)

============================================

参加希望の方は、こちらからお申込みください。

http://zstyle.info/20131130.html

<参加者特典>

セミナーでは“仕入れ代行権”を提供いたします。

小野里が仕入れた儲かる商品を仕入れられるので必ず稼げます。

セミナー参加費の10倍は儲かる商品です!

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

夢を決めたら、夢を叶えた人になると決める

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です