宮崎台駅前タリーズより、、、

無料コンサルやいろいろな知り合いと話をしていると、

かなり劣悪な環境で働いている人がいます。

例えば、

朝5時起きで、行ってお昼すぎに昼寝しに帰って、

また、20時くらいに会社に行くというものです。

これでは、心が休まる隙がないです。

さらに土日は、100%休めないので、

友達とお祭りに行くことも出来ません。

大きなお祭りや花火大会に行って、

楽しむことも夢また夢という状況です。

さらに、給料が20万円くらいなので、

貯金することも難しいです。

そこでこの状況から『どうやったら』

脱出できるのかをお伝えしようと思います。

この方法は、

私が実際に試して上手く行った方法なので実績があります。

========================================

1.現在の悩み、夢を紙に書き出す

2.なぜ、その悩み、夢を叶える必要があるのか?を紙に書き出す

3.どうやって、その悩み、夢を叶えるのかを紙に書き出す

========================================

書き出すときのポイントは、自由気ままに書くことです。

年収1億円は、無理だと思うとか、

会社を辞めるのは難しいとか、思わないことです。

とにかく、誰も見てないので、自由気ままに書きます。

そして、書きだした悩みと夢に対して、

『2.なぜ、その悩み、夢を叶える必要があるのか?』を

感情を込めて紙に書き出します。

『なぜ、朝5時から夜23時まで働きたくないのか?』

・朝5時から23時まで働くと友達と遊べないし、副業する時間もない

『なぜ、朝5時から夜23時まで働きたくないのか?』

・若い時は、働けるけど年取ったら体が動かなくなる

『なぜ、朝5時から夜23時まで働きたくないのか?』

・夜寝る時間が遅くて、肌が荒れてしまうから

『なぜ?』をたくさん書き出すことによって、

その理由が明確になります。

理由が明確になれば、行動を起こすことが出来ます。

私はこうして劣悪なサラリーマン生活から脱出して、

毎月海外旅行に行ける生活になりました。

そのため、今の生活から脱出したいと思う場合は、

この方法を試すことをオススメします。

ちなみに、無料コンサルでも教えています。

追伸、

8月30日(土)にセミナーを開催します

内容は、絶対に稼げるようになるセミナーです。

マインドセットや、成功法則を中心にお話します。

参加者は、7人限定としまして、

生徒は、月30万円を超えた場合のみです。

参加出来るのは、

東尾のセミナーに一度も参加したことがない場合です。

1度でも参加した場合は、

申し訳ないですが参加することが出来ません。

ただし、無料コンサルは別です。

無料コンサルに参加したけど、セミナーには参加したことがない

という場合は、参加可能です。

来週くらいに募集ページを作りますので、

時間を空けて待っていてください。

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です