昨日、コンサル生の面談日でした。

Amazon新品転売をやっていて現在の利益が5万円とのことでした。

利益が出ているのは素晴らしいことです!!

しかし、数ヶ月実践して、利益が少なすぎます。

早い生徒で2ヶ月目で利益10万円を超えます。

理由を聞いてみると、

私が教えた仕入先よりも安い仕入先を探していたようです。

でも見つからなかったと言っていました。

仕入先を見つけるのは良いことです。

しかし、最低でも月の利益が

10万円以上稼げるようになってからの方が良いです。

メルマガに何度も書いていますが、今までも自己流で稼げているのなら、

私が伝えた情報を無視しても稼げるようになると思います。

しかし、今まで1円も稼いだことがなければ、

利益を出してから、自己流にすることがオススメです。

つい、もっと良い情報があるのではないのか?

そう思うことはあると思います。

私も最初は、そう思っていました。

しかし、それは成功出来ない方法です。

私も最初の1ヶ月は、自己流で稼げると思っていました。

全く稼げずサラリーマンに逆戻りしそうでした。

そこで考え方を変えて、『自分が考えていることは全部間違っている』

そう思えるようになって、上手く稼げるようになりました。

基本を忠実に守ることは面倒かもしれませんが、

『基本を忠実のこなす』この言葉を信じて進むとその先に成功があります。

追伸0、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー、

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

来月9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が3人集まるようです。

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

ご興味のある方は、時間を空けて待っていてください!!

よろしくお願い致します。

追伸1、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくはお問い合わせください。

http://dhbay.com/10cons.html

私が、100万円稼いだ方法もお教えします。

オークションの無料相談は、こちら

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

※申し込み後に自動返信メールが配信されます。

受信出来ない方は、迷惑メールフォルダをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

■ 本日の教訓 ■

基本を忠実に実践するのは、めんどくさい。

でも、基本を忠実に守ることが成功への道である。



⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

稼ぎを加速させる記事です