Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

「人生は、習慣で出来てる」

誰が言った言葉は知らないですが、
まさにその通りだと思います。

・行動の習慣
・言葉の習慣
・思考の習慣

全ては、習慣(無意識)で
行われています。

いつも人と比較している人は、
大学名を聞いただけで落胆し落ち込みます。

自分よりも収入が高い人を見ると
自分とは違う別世界の人だと
思います。

逆に人のことは全く考えない人は、
大学名を聞いても単なる文字列にしか
見えません。

自分よりも収入が高い人を見ると、
「俺にも真似できる!」と
やる気がみなぎってきます。

人と比較するという思考習慣だけでも
こんなにも結果が違います。

何かをはじめたら3日で飽きてしまう人は、
ちょっとした壁にぶつかると、

やっぱり俺には無理、いつも
3日坊主だしと言って諦めます。

何かをはじめたら
とことんハマってしまう人は、
上手くいくまで止めません。

これは全て習慣です。

無意識で考えて実践していることは
全て習慣となってます。

あの有名なプロ野球選手のイチローさん

毎回バッターボックスに立つ時は、
同じ動作をしてます。

これも習慣です。

ヒットを打っても三振しても
いつも同じ動作をしてます。

なので、一流の結果を残してます。

私たち人間は全て習慣の生き物です。

この習慣をプラスの方に使うか
マイナスの方に使うかで人生は
変わります。

「習慣が人生を決めている」のです。

転売で稼げる習慣を身に着けて

ストレスのない人生を生きましょう!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found