昨日19:30のの出来事、、、

プルプルプルプル
携帯電話がなりました。

表示された文字が03で始まるので、
業者だと思いました。

『もごもごもご』です。

良く聞き取れなかったです。

「29日の予約、8人はもう取れないよ。
2人ならOKだよ。」

なまりのある
たどたどしい日本語でした。

ペルー料理店からの電話です。

ペルー料理は、
一ヶ月前に予約しました。

「一ヶ月前だけど大丈夫?」
と、言われて予約したはずでした。

でも、、、

予約が入っていないようでした。

南米のお店だから仕方ないかと思いました。

「ホント適当だな」と思いました。

店員さんは続けます。

「30日の日曜日なら8人OKだよ」
「来週もOK」

そして、店員さんは済まなそうに
電話を切りたがっていました。

店員さん、
「今度は電話で予約してね。
わたし電話大好き」

電話という言葉に反応し、
電話で予約したことを伝えました。

すると、店員さんが、

「名前はシンゴさん?」

そうですと答えました。

「ああシンゴさん、
29日18時から入ってるよ」

私からの予約が2つ入っていたようです(笑)
ホッとしました。

予約できていなかったら、
どうしようかと思いました。

でも良かったです。

でも、南米の人は適当なので、
次回予約する時は、
電話予約することにします。

「アミーゴ!」

ペルー料理店は元気をもらえるお店です。

追伸1、
裏メルマガ配信します。
ノウハウはこちらに書きますのでぜひご登録ください。
4月1日より配信します。
http://dhbay.com/ura.html

追伸2、
本を出版しました。
「決定版 1日15分で月10万稼ぐ カメラ転売」
http://apprent.info/amazon.html

追伸3、
出版セミナーは4月に延期します。

稼ぎを加速させる記事です