From:東尾伸護
京都センチュリーホテル8階の部屋より、、、

昨日の出来事、、、
川島塾京都セミナーでした。

当初の予定通り、
ジョンローレンスサリバンの黒のスーツをベースに、
青と黒のチェックジャケットを着て行きました。

ジョンローレンスサリバンとは、中目黒にあるお店で、
先生が良く着ていたブランドです。
http://www.john-lawrence-sullivan.com/

昨日着た黒スーツは、スリーピースで13万円、
ジャケットは、セールで半額の3万円(定価6万円)、
シャツ3万円、ネクタイ15000円でした。

靴は、ロイドフットウェア3万円です。
靴の裏には、前2mm、後5mmのゴムが貼っています。

このスタイルでセミナーに行くと、
みんなにこう言われました!

『東尾さん、オシャレですね!』
と、、、

私は社交辞令だと思いました。
今までそんなこと言われたこと無いからです。

また、今回は、初対面の人に挨拶するときに、
何か褒めると良いと教えているので、そうだと思いました。

でも、かれこれ数十人の方から同じことを言われます。

『東尾さん、そのジャケットかっこいいですね!』
『東尾さん、まじかっこいいです!』
『東尾さん、そのジャケット似合ってます!』

普段と違うのは、青のジャケットだけです。
黒の13万円のスーツにジャケットだけセールで買った、
青と黒のチェックを着ていっただけです。

たったのこれだけで、こんなにも
みんなの反応が違うとはとてもびっくりしました。

そして、服の持つパワーを改めて実感しました。

変えたのは、セールで買った
3万円のジャケットだけです!

たったの3万円プラスしただけなのに、
こんなにも良い気持ちになれました!

そして、もっとオシャレになろうと思いました。

ちなみに、セール情報を手に入れるには、
中目黒のお店に行って店長さんに頼むか、
毎回20万円くらい買えば、店長さんからご案内があります。

今日来ていく服も市販されていないセール用の服なので、
どんな反応が返ってくるか楽しみです。

追伸1、
先生から、東尾さんは、
あるところをキープして、劣化してないですね。
と言われました!

追伸2、
40代向け恋愛術を学びたいとは思いませんか?

女性恐怖症から彼女を作ることができたノウハウをお伝えします。
ちまたの転がっている若者向けノウハウではなく、40代からの恋愛術です。

興味ある場合は、ご連絡頂ければと思います。
http://8kw.jp/ren.html

稼ぎを加速させる記事です