From:東尾伸護
京都グランヴィアホテル2階のラウンジより、、、

昨日は、川島塾2日目でした。

マインドセットから始まり、最新のYoutube
ノウハウを教えていただきました。

セミナーは、約1時間お気に休憩があります。
休憩は、トイレに行ったり名刺交換の場となります。

私は、今日も一風変わった服を来ていました。

それは、普通のベージュのジャケットに、
チーフを刺すポケットが逆三角形の金色の板が
貼り付けてあるものです。

私と話をする人は、みんな驚いていました。

『それシールですか?』
『はがれるんですか?』
『どうなっているんですか?』

みんな不思議そうでした。
友達からも何度も質問されました。

とても変わったデザインのジャケットです。
私もこの服を買うときに、何かおかしいと思いました。

なぜ逆三角形の板が貼り付けてあるのか?
そして、なぜ金色なのか?

とても疑問に思いました。
内心では、普通のジャケットが欲しかったです。

ジョンローレンスサリバンの店長さんに、
とてもオシャレですよ!と言われました。

若干不安ながらセールで、
半額の3万円だったので衝動買いしました。

でも、購入してから重大な事に気づきました。
それは、『チーフが刺せない』ことです。

三角形の板がのところに通常付いているはずの、
ポケットが無いことです。

しかし、昨日このジャケットを着て行くことで、
多くの人から興味を持っていただきました。

私と記念撮影して頂ける方もいました。

一風変わった服を着ることで注目を浴びれるのは、
良いことだと思いました。

また、セールに行って、
奇抜な服を買ってこようと思いました。

追伸1、
派手は服は、セールでいつも余っている。

追伸2、
40代向け恋愛術を学びたいとは思いませんか?

女性恐怖症から彼女を作ることができたノウハウをお伝えします。
ちまたの転がっている若者向けノウハウではなく、40代からの恋愛術です。

興味ある場合は、ご連絡頂ければと思います。
http://8kw.jp/ren.html

稼ぎを加速させる記事です