From:旅好きセミナー講師
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日、友達のスタイリストさんに洋服をコーディネートして頂きました。
有楽町で待ち合わせをして丸井や阪急に行って色々と揃えました。

ジャケットを購入する時、金額を言われて驚きました。
それは、46,000円もしたからです。

思わず心の中で『(うわっ!高!)』と思いました。
というのも予算のギリギリまで買うんだなと思ったからです。

予算は適当に10万円にしました。
本心では、服にはお金をかけたくないので
5万円でも良いと思っていました。

たぶん価値観の問題ですが、
服は買った瞬間に価値がほぼ0円になるのに対して、
パソコンやカメラだと価値がほとんど変わらないからです。

『洋服は売れない』

さらに絶対に私が選ばない
2万円もするグレーのタオル生地のようなシャツ、
12,000円もするジーンズを買いました。

最後にメガネを買って、合計約10万円になりました。
意気揚々と服を着て帰りました。

絶対に『東尾さん、かっこいいですね』
という言葉をかけられると思っていました。

フェイスブックに写真をアップすると、先生から連絡が来ました。
『髪型もファッションも普通に戻っていますね』

ショックでした。
約10万円もお金をかけたのに意味のないことをしてしまったからです。

もしこれがパソコンの様に売れる商品ならまだしも、
ほぼ価値が0円の服ではどうしようもないです。

しかも紫色のジャケットは、46,000円もしたのに、
『紫色は海外ではゲイカラーと言われています!』

ショックから立ち直れないです。

さらに追い打ちがかかります。
『全体の印象は、初老のおじいさんが喫茶店でお茶を飲む格好です』

確かにどこかで見たことのある服だと思ったら、
おじいさんが着ている服でした。

もう立ち直れないです。

せっかく買ったジャケットですが、もう着るのを止めようと思います。

追伸、
彼女を作る会は、入会金1000円にしました。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html
(女性は参加できません)

追伸2、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
⇒ http://8kw.jp/ham.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です