宮崎台駅前タリーズより、、、

昨日、美容室に行ってきました。

前回行ってから1ヶ月以上経過したためです。

無料コンサルが終わり、16時頃予約を入れました。

すると、担当の方がちょうどいて、16時半の予約が取れました。

とてもラッキーでした。

直ぐに渋谷ヒカリエから、表参道へ移動し、

美容師業界トップに君臨する超有名な美容室に行きました。

おしゃれなドアをくぐり二階に行くと、

担当の方が待っていました。

担当の方は、美容室業界で、『神』と称される方です。

多くの美容師がその方に憧れて技術を磨いています。

私がこの方を知ったのは、先生の紹介です。

先生に良い美容室を聞いたら教えてくれました。

それからというものこの美容室にだけ行くようになりました。

昨日は、カットとカラーの予定でした。

でも、最近湿気が多く、気温も暑いため汗をかくことが多いです。

汗をかくと癖のある髪がグチャグチャになります。

グチャグチャになると、家に帰りたくなるので、

ストレートパーマもかけてもらうことにしました。

ストレートパーマは、この工程で進みます。

1.髪の芯を抜くための液を付ける

2.液を付けてしばらく時間を置いて洗い流す

3.髪を乾かし、ストレートアイロンで髪を真っ直ぐに伸ばす

4.髪を真っ直ぐな状態で固定するために、液を付ける

5.しばらく時間を置いて洗い流す

時間にして、1時間半くらいかかるので、

23歳から25歳くらいの女性美容師さんと話をしていました。

話題は、お金の話です(笑)

私は、お金を扱う仕事をしているので、ついお金の話をしてしまいます。

美容師さんの給料ってとても安いことを知っているので、

良く頑張って働いているな。

といつも感心していました。

また、休みも不規則で、土日は絶対に休めないし、

休みも火曜日ともう一日、一ヶ月で8日休みと言っていました。

20代という貴重な時間を仕事で潰してしまうなんて、

本当にもったいないと思いました。

すると、25歳くらいの女性がこんな事を話しました。

『玉のこしに乗りたい』

驚きました。

それは、こういうことを考えていることです。

また、23歳の女性はこういいました。

『毎月10万円くれる人がいたら、

仕事辞めて10万円で家庭菜園とか作って生活する』

ちなみに2人とも可愛いです。

私の脳裏にひらめいたのは、彼女たちに給料を払うことが出来たら、

玉のこしに乗せてあげることが出来るということです(笑)

世の中お金じゃないと思っていましたが、

もしかしたら、これが現実なのかも知れません(笑)

追伸、

8月30日(土)にセミナーを開催します

内容は、絶対に稼げるようになるセミナーです。

マインドセットや、成功法則を中心にお話します。

参加用のページは後日作りますが、

予定だけ空けておいてください。

参加者は、10人限定で、

生徒の参加は、1度でも月収30万円超えた人1名のみです。

追伸2、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です