From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)
渋谷ヒカリエ8階MOVより、、、

2007年の頃の出来事、、、

ふと、そろそろ結婚相手でも探した方が良いと思いました。

かなりのパソコンおたくで、給料の大半を、
パソコンに使っていたからです。

それにIT系の技術者で人と話す事がほとんどなく、
コミュニケーション力が0だったからです。

そこで、考えたのは、結婚相談所です。
結婚相談書に入れば簡単に結婚相手が出来ると思っていました。

入会金と、活動料を数十万円払いました。
金額は良く覚えていませんが、
30万円だか50万円だかを払いました。

早速活動を始めてみました。
しかし、そう簡単には行きませんでした。

それは、自分という人間が数字でデータ化されるからです。

年収は、300万円から400万円、身長172cm、体重65kg
何の変哲もない一般的なサラリーマンのデータです。

誰とも差別化を図る事ができませんでした。
そして、3ヶ月経過、やっとのことで1人と会うことができました。

渋谷で待ち合わせをして、マークシティの喫茶店に行きました。

話しを始めましたが、とてもつまらなかったのか、
女性は10分で帰ってしまいました。

マークシティーの横断歩道の前でガク然としたのを覚えています。
それから、自分を変えようと努力しました。

精神力を鍛えるためにストリートナンパを始めました。
パーティーにも積極的に参加するようになりました。
合コンは若干苦手ですが、なるべく行くようになりました。

その結果、彼女作るのは余裕になりました。

2007年と2015年では何が違うのか?
それは相手の事を良く考えるようになった事です。

例えば、デート先を決める時は、
100%行ったことのないところを選びます。

女性の脳の構造の事を考えて、
話題をコロコロと変えないように気をつけました。

ファッションに気を付けて、
女性の好みに合うような格好にしました。

その結果、女性から気に入られるようになりました。

そんなノウハウを、メルマガとは違った、
Facebookグループで行おうと思います。

ただ、参加条件があります。
男性のみの参加です。

また、私と会ったことがあれば無料でご招待します。
申込み後、Facebookから私に友達申請をして下さい。
データを照合してあれば秘密のグループに招待します。

申し込みはこちらから出来ます。
⇒ http://8kw.jp/kan.html
尚、会ったことのない人にも参加してもらおうと思いましたが、
データ入力を適当にする人がいるため中止しました。

追伸、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です