昨日の出来事、、、

彼女と喫茶店で1時間半話をしました。
渋谷で別れ、LINEからメッセージが1通来ました。

次の日、『おはよう』というメッセージを入れると、
数時間返信がありませんでした。

もしかしたら、
あの1時間半でボロを出してしまったのか?
そう思いました。

でも思い過ごしだと思い、眠ろうとしました。
『全く眠れません』

とりあえず、映画でも見ることにしました。
24時半を回ったので眠くなってきました。

ベットに入ると、スマホのバイブがなりました。
スマホを見てみると、彼女からでした。

———-
お疲れ様。
昨日しんごさんにお会いして感じたのが、

しんごさんは私はちょっと彼女には
合わない感じがしてるかなって思いました。

しんごさんは優しいし素敵な方だから
私なんかよりもっと素敵な女性の出会いがあると思います。。

素敵なレストランや楽しいお話
聞かせて下さってありがとうございました。
———-

考えていた最悪のパターンが現実に起こってしまいました。
数年ぶりに心の底から好きになった女性からフラレました。

ショックで立ち直れません。

昨日は、2時くらいまで起きていて、
いつの間にか眠りました。

3日くらいは引きずると思いますが、なんとか立ち直ります。

あなたもそんな経験ありませんか?
心の底から好きになった人からフラれたそんな経験です。

そんな時どういうふうに立ち直りましたか?

追伸1、

カメラ転売のセミナーを開催します。
開催日は、11月21日(土)と11月29日(日)となります。

お申し込みはこちらから
http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です