ハワイに到着しました。

時刻は、14日の12時です。

(日本との時差はマイナス19時間)

ハワイに到着して一番最初に驚いたことが、

入国審査が厳しいことです。

税関審査で、持ち物をチェックされます。

続いて、指の指紋です。

両手調べられました。

最後に顔です。

今まで行った国で、これほど厳しい国はなかったです。

逆に一番ラクなのがカンボジアです。

ビザを取るのも適当で、

『本当にいいの?』ってくらい気が抜けた国でした(笑)

無事入国して、スーツケース受け取り所に行きました。

受け取りはいつもどおりベルトコンベアから取り上げます。

その後、スーツケースにジャケットを入れようとフタを開けたら、

係の人が飛んできて、中に荷物を詰めたら罰金と言われました。

厳しい国です。

あちこちで日本人がフタを開けてその都度怒られていました。

すぐにフタをすぐ閉めて出口に向かいました。

出口に両替所があったのですが、

外で交換すれば良いと思って外に出ました。

この行動こそが大失敗でした。

外に出ると両替所が全くありません。

もちろんATMすらありません。

他の国にはATMがあるのに全くないです。

非常に焦りました。

所持金が、米ドル12ドルのみです。

これでは、ホテルに行けません。

慌てて空港内を探しました。

1時間程さまよっていると、

JALのカウンターがあったので、聞いてみました。

『エクスキューズ・ミー』

『エクスチェンジ Where』

英語がよくわからないので、適当に話しました。

すると日本語で、『ここにはない』と言われました。

手荷物カウンターの中ならあるという事ですが、

チケットは持っていないので中に入れません。

そして、12ドルしかないけど

ホテルまでタクシーで行けるか聞いてみました。

すると、タクシーでクレジットカードが使えるという情報を得ました。

良かったです。

またまた英語もわからず、

ホテルまで歩いて行く事になりそうでした(笑)

無事タクシーに乗り込みホテルに到着しました。

でも、一度失敗すれば次回は失敗しないので、

今回の失敗出来てよかったです!

たくさん写真を撮りましたのでブログに掲載しておきます。

http://dhbay.com/ameblo.html

追伸1、残り5人!

3月31日に無料セミナーを開催します。

30名様の募集をして来ましたが、残り5席となりました。

今回のテーマは、転売とメルマガを使って、

月収100万円にする方法です。

東尾が5ヶ月で月収100万円を超えた方法を、

詳しくお伝えします。

現在転売をしていて、今後情報販売して行きたい思っている方は、

是非ご参加頂ければと思います。

また、もっと楽して月収100万円稼いで、

海外旅行に行ったり、ベンツやマンションを買いたいと、

思っている方にもご参加頂ければと思います。

5名様限定となりますので

ご興味のある方はお早めにお申込み頂けると嬉しいです。

http://dhbay.com/semi1.html

追伸2、

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

あなたが月に利益10万円稼げるまで教える

対面式のコンサルサービスです。

東尾が稼げるようなった方法を100%コピー出来るように、

動画教材や、電子書籍PDF教材を作りました。

いつでも相談して頂けるように、メール、

電話サポートが無制限で付いてきます。

また、オークション不慣れな方は、商品説明文やクレーム対応など、

東尾が文章を作成してお渡しすることも出来ます。

手取り足取り徹底的に稼げるまでお教えしますので、

簡単に月10万円稼げるようになります。

詳しくは、1時間無料コンサルにて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸3、

4月のセミナーテーマが決まりました。

「高く売る方法を覚えて独占市場を作ろう』です。

東尾の独自ノウハウなので、ためになると思います。

近日募集予定!!

■ 本日の教訓 ■

ハワイでは、タクシー代の50ドルくらい両替しておくのが良い

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

※メルマガだけに書いているノウハウもあります。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12000部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 
無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 
詳しくはお問い合わせください。
  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です