今日から3泊4日予定で、
川島塾セミナーに行っています。

場所は京都です。

今回は、いつもとは違った体験をします。

移動は、グリーン車を利用します。
宿泊は、AirBnbを利用します。

これは、いつもとは違った体験をするためです。
グリーン車は、一番前の席を予約しました。

かなり快適です。

この時期にグリーン車を使う人は少なく、
私の視界には誰もいません。

また、社内が若干暗く、席の色も茶色なので、
居心地がとても良いです。

席に座ると、係の女性が、
おしぼりを持ってきてくれました。

これもグリーン車の演出なのかもしれません。

京都に着いたら、AirBnbの宿泊先に行きます。
泊まる場所は、セミナー会場から徒歩3分のところです。

AirBnbは、泊まったことがないので、
体験するのが今回の目的です。

また、最近AirBnbが流行っているので、
家主の人に話を聞くという目的もあります。

海外でいつもAirBnbを利用している友達は、
とても良いという話をしていたので、
今回はその良さを日本で体験しようと思います。

日本でとてもよかったら今度海外でも体験しようと思います。



と、思っていましたが、部屋に入ってみると
肝心なことを忘れていました。

バスタオルがないことです。
それと、歯ブラシもないです。

ホテルとは違うので、準備する必要がありました。
それと、個室を選択したのにシェアハウスでした。

ということで、今すぐホテルを予約して移動しようと思います。
今度はしっかりと家主に確認して予約しようと思いました。

しかし、
ちゃんと個室を選んだつもりなんですがね。。。

追伸、
川島塾セミナー参加のため、
本日から12日まで京都に行ってます。

追伸2、

ebayカメラ輸出のノウハウは、14日に販売予定です。
初回特典もありますので、カレンダーの
14日に赤丸をグリグリつけておいてください。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です