Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

本日の出来事、、、
今、札幌空港でメルマガを書いています。

空港2階にある宮越屋珈琲という
レトロな感じの珈琲ショップです。

今日は、自宅に帰るため、朝7時に起きました。
窓の外を見ると雪が降っていました。

道路の方を見てみると、
5cmくらいは積もっているように見えました。

10時にホテルをチェックアウトして、
タクシーを捕まえるために道路に出ました。

すると、道路には、10cmくらいは
積もっていただろうと思われる雪が除雪してました。

昨日の夜は降っていなかったので、
数時間で積もったようです。

さすが北海道だと思いました。

タクシーに乗り込み、運転手さんに
札幌駅に行ってもらえるようにお願いしました。

雪の話題をふると、運転手さんは困った様子でした。
雪が降ってきて驚いたということです。

一言二言話しをしてたら、札幌駅へ到着しました。

外に出ると、外は寒いはずなのに、
すっきりとした心地よい風が気持ちよかったです。

札幌空港へは、快速エアポートという特急列車を使います。

自由席は、1070円、指定席は1360円です。
空港へは約40分で到着します。

自動販売機で指定席チケットを購入しました。

列車は混んでいました。
自由席には座ることの出来ない人が通路で立っていました。

指定席は若干空いていたので、
プラスαのお金で座った方が楽なのにと思いました。

札幌空港に着きました。

スーツケースを預けようと、ジェットスター窓口に行くと、
チェックインは、搭乗3時間前、荷物を預けるのは2時間前と
看板が立っていました。

こういう部分も徹底していると関心しました。

100リットルのスーツケースを、
引きずって昼食を食べに行きました。

そして、ドゥブールフロマージュ(チーズケーキ)で有名な、
LeTAO(ルタオ)で彼女へのおみやげのチーズケーキを買いました。

そして、私は、今回2度目のソフトクリームを食べました。

ドゥブールフロマージュのチョコ味が乗ったソフトクリームは
非常に美味しかったです。

出発2時間前になりましたので、
チェックインカウンターに行きました。

荷物を預けると、14時25分までに
保安検査場を通過してくださいと言われました。

時間まで1時間あるので、
母へのおみやげ松前漬けを買いに行きました。

そして、今、メルマガを書いているというところです。

そろそろ、14時25分に近づいてきたので、
保安検査場に向かうことにします。

続く!

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found