Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

JR長崎ホテル10階の部屋より、、、

昨日は、川島塾セミナーでした。

前回は、1月の京都セミナーでしたので、

久しぶりという感じでした。

話を聞いてて色々な気づきを得ました。

音声で聞いてるのとは違う気付きです。

中でも印象に残ったことが、

楽しくないことを、毎日やっているというところでした。

本当は、仕事よりも海外旅行に行って、

美味しいものと食べたり、

知らない土地に行って遊ぶ方が楽しいのに、

いつも仕事してます。

家の近くの喫茶店をはしごして、何か仕事をしてる。

週末は、渋谷の事務所に行って、何か仕事をしてる。

そして、一年を振り返った時、何か仕事をしてたな。

と思い出す。

でも、かたや人生を楽しんでいる人もいます。

毎月海外旅行に行って、美味しいものを食べて、

きれいな海で泳いだりしてます。

本当は、こんな生活したかったのに、

楽しくない人生を自分で選択してます。

『幸せは、自分で決めている』

昨日のセミナーで気付きました。

・お金を貯めるための仕事

・誰かよりも収入を伸ばす仕事

・年収を増やすための仕事

まずは、この考えを改めて、

旅行を楽しむための仕事に切り替えていこうと思いました。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found