田園都市線たまプラーザ駅フードコートより、、、

5泊6日の長崎旅行から、神奈川県に帰ってきました。

飛行機は定刻よりも15分早い到着で羽田に到着しました。

座席は、行きと同じで非常口前に座りました。

しかし、行きとは違い、CAに話しかけられることもなく

普段と変わらない時間を過ごしました。

行きのフライトが特別だったのだと思いました。

行きのフライトは、お客様が少ない絶好の機会でした。

友達のナンパ師も言ってる様に、東京から地方に行く便が狙い目で、

地方から東京に戻る便は、確率が難しいとのことです。

行きのフライトでは、飛行機を飛ばすのに、

一体いくらかかっているのだろうか?

そんな心配をしていましたが、帰りの便では、

『こんなに人が乗るのか?』と驚きを感じませんでした(笑)

でも、非常口の席を選ぶお客様は少ないですが、

回りに人がたくさんいるので、

CAから話しかけられることもありませんでした。

また、どこかの機会に試してみようと思いますが、

東京から地方に行く、行きの便だけにしようと思いました。

次回のチャンスは11月の福岡セミナーです。

CAに書く手紙のネタを考えておきます(笑)

【教訓】

飛行機は、東京発地方便のみ非常口近くの席に座る。

帰りの便は座らない。

CAと目があって気まずい(笑)

追伸0、

セミナー開催のお問い合わせがありますが、

次回の開催は未定となります。

開催することが決定しましたらメルマガでご連絡致します。

追伸1:

いつかは、サラリーマンを辞めて独立したい!

と思ったことはありませんか?

今なら無料でその方法を教えてます。

http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

裏メルマガの登録はお済みですか?

月30万円稼ぐ方法や

私が月収300万円にした方法もお伝えします。

登録はコチラから無料で行えます。

http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です