Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

彼女を海外旅行に連れて行こうと
思い聞いてみました。

「2万マイル以内で行けるところで
どこがいい?」

2万マイルで行けるところは、
韓国、台湾、中国、香港、グアム
です。

食の街、香港を選ぶと思ったら、
グアムを選びました。

想定外です。

香港を選択したら、
マカオに行って、マカオから珠海に行き、
安い服でも買おうかと思ってました。

個人的には珠海に行きたかったので
ちょっとがっかりしました。

グアムには過去2度ほど行って、
「もう行かなくてもいい」
と思っていたからです。

物価が高いですし、
観光客相手の店ばかりで
正直値段が高いです。

それより、中国とか東南アジアとか
物価も安いし美味しいものだらけです。

しかし、あまり行ったことが
ない人にとっては
魅力的かもしれません。

行き先がグアムに決まったので、
彼女を連れていく方法を考えました。

1.東尾のポイントを彼女に分ける

2.アメックスのポイントでBAマイルに変換する

昨日BAマイル
(ブリティッシュ・エアウェイズ)

を調べていると凄いことが判明しました。
マイルが買えるのです。

この方法はどこかのセミナーで
お伝えするとして、

BAマイルに変換すると
JALの特典航空券が通常よりも
安い金額で買えることが分かりました。

私は、2番目のBAマイルに変換して、
彼女をグアムにつれていくことにします。

行く月は、来年1月14日から16日に
しようと思います。

あとはホテルや旅行に
必要なものを買い揃えます。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found