Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

バンコク5日目の出来事、、、

バンコクで遊んでいる友達が、
テーメーカフェ(出会い系カフェ)に
行ったことがないと言ったので、見学に行きました。

時間は、19時半頃、
店の前に行くと、シャッターが閉まってました。

近くにいた女性が、
20時からである事を教えてくれました。

知らなかったです!
営業時間が20時だったことです。

そしてどうしようか悩んでいたら、
その女性が食事をおごってくれと言いました。

食事は先程食べてしまったので
飲みでも良いかと聞いたらOKだったので、
テーメーカフェの2階にある飲み屋に行きました。

女性は日本語がかなり話せます。
日本には行ったことがないようですが、
タイですべて覚えたようです。

聞いて、書いて、発音して覚えたようです。

これは後で聞いた話ですが、テーメーカフェに来る人は、
9割が日本人です。

なので、日本語が話せると優位に交渉できます!

それには凄いと思いました。
そして、話をしていると友達が続々とやってきました。

ビールをおごっても1杯100バーツくらいなので、
友達の分もおごるよと言いました。

女性は3人になりました。
こちらは男3人でちょうど良いです。

私の隣の座った女性は、私も猛アプローチしてきました。
私とホテルに行こうと誘っているのです。

ただ、タイプじゃないので、ちょっと無理だと思いました。

また、今回は、友達にあの異様な空間のテーメーカフェを
見学させることにしてたので、一人で抜けるのが
気が引けると思いました。

それでも引けない女性は、さらに猛アプローチをかけてきました。

これが普通のナンパなら連れて帰るのですが、
ここはバンコク。さらにテーメーカフェに来ている女性です。

恋愛感情はありません。

そして、女性が聞いても無いのに教えてくれました。

ショート(2時間)2000バーツ(6000円)、
ロング(朝まで)6000バーツ(18000円)でした。

マッサージも出来るしサービスすると言ってました。
歳は20代に見えましたが、33歳だと言ってました。

私の心は全く揺らぎませんでした。

あんまりタイプじゃないし、違う目的でここにいるからです。
そして、話すこと45分くらい。

そろそろテーメーカフェに移動しようという話になりました。
女性は残念そうでしたが、「コップンカー」と言って去っていきました。

今回のバンコク色々なことがあって非常に面白かったです。

メルマガで書けないことも色々ありました。
その内容については、「彼女を作る会」ですべてお話してます。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です

    None Found