Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

バンコク1日目、
ホテルに着いてからの出来事、、、

ホテルに着いたのが18時(日本時間20時)、
慌ててメルマガを配信しました。

それから、広告の仕事などを行い、
既に現地入りしている友達にメールしました。

友達とは、アソーク駅に20時に会う約束をしました。

アソーク駅とは、私がいる
スクンビット駅と連結している駅です。

駅に向かうと友達が2人待ってました。

1人は、一ヶ月滞在している友達と、
もう一人は、私と同様に今日来た友達です。

3人で向かう先は、ソイカウボーイという、
ゴーゴーバーが密集している場所です。

この場所は、スクンビット駅3番出口付近にあります。
待ち合わせ場所から歩いて5分くらいのところです。

友達は直接お店に行く予定でした。

しかし、私は機内食を食べてから何も口にしていないので、
まずはご飯が食べたいと言いました。

とりあえずソイカウボーイの方へ向かいました。

ソイカウボーイに着くとそこにはミュージックバーが、
密集しているところでした。

ソイカウボーイとは、道(通り)の名前です。

ウィキペディアを見ると、
アメリカ人の元飛行士(T.G “Cowboy” Edwards)が
この場所で、バーを開いたことから由来した名ということです。

ソイカウボーイに着くと、道に客引きの女性が大勢いました。
中にはニューハーフのお店もありました。

例えるならオープンカフェが立ち並ぶ場所で、
お店で大きな音楽を鳴らして女性が店の前で客引きしている
そんな場所です。

日本にはないところなので、イメージしづらいですが、
海外に行くと大音量のミュージックバーはたくさんあります。

ソイカウボーイにあるのは、
すべてゴーゴーバーということではなく、
中には普通のミュージックバーやレストランもありました。

とりあえずご飯が食べたいので道を歩きながら探しました。
すると道の最後のところにそれらしいお店がありました。

3人でお店に入りました。
お店に入ったのは、20時半くらいでした。

日本時間で22時半なので、
あまり重いものを食べるのは良くないと思いました。

そしてチーズバーガーをフライドポテト付きで注文しました。
頼んでからタイの食べ物にすれば良いと思いました。

チーズバーガーが運ばれてくると、巨大はパンがやってきました。
ナイフをフォークを使い、頑張って食べました。

そうこうしている間に、
もう一人の友達がレストランにやってきました。

4人揃って乾杯をして、しばらくしてから
クレージーハウスというゴーゴーバーに行きました。

店は異様な空間でした。

真ん中のステージで10人くらいの女性が踊っていました。
回りにはそれを見ながらお酒を飲む男性陣です。

中には女性を隣に座らせて話をしている人もいました。

1階は混んでいたので2階に通されました。

2階も同じように、真ん中で女性が踊っており、
回りに男性がお酒を飲んでステージを見てました。

非常に不思議な空間でした。

私は初めてということもあり店の雰囲気に飲まれていました。

しばらくすると女性が
ドリンクを注文するようにメニューを持ってきました。

ドリンクは、お酒が170バーツ、
ソフトドリンクが80バーツだったと思います。
私は何となくシーハービールを注文しました。

ドリンクが届くと女性がやってきました。
そして、なぜか膝の上に乗りました。

何だか良くわからないけどまあいいかと思いました。

そしてキャバクラのように、
女性がドリンクを飲んでいいか言ってきました。
私は良いと言いました。

あとから伝票を見たら、
女性のドリンク代は、660バーツでした。
日本円で約2000円。
日本と変わらないなと思いました。

でも二杯目をおごった時は、330バーツだったので、
どういうシステムかは良くわかりませんでした。

さて、1時間くらいすると、女性から
私を指名するようにしつこくオファーをされました。

今日バンコクに着いたばかりですし、
ゴーゴーバーには見学に来ただけなので、断りました。

そしたらチップがほしいと言われたので、
200バーツ上げました。

女性はとても喜んで、「コップンカー」と言って、
手のひらを併せてお礼を言っていました。
コップンカーとは、ありがとうの意味です。

そしてこの店を出て、別の店「バカラ」に向かいました。

続く!

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html


オークション ブログランキングへ

稼ぎを加速させる記事です

    None Found