From:旅するインターネットビジネスコンサルタント
東尾伸護(とうのおしんご)

昨日は、マカオからタイパのホテルに移動しました。

タクシーで直接行くことも出来ましたが、
後学の為にシャトルバスを使いました。

16日に来た時は、ホテルのシャトルバスが見つからず
タクシーで行きましたが、ホテル専用のシャトルバスは存在しました。

12時にチェックアウトし、スーツケースを預け、
ホテルの3階で昼食を取ったあと13時30分のシャトルバスで
マカオフェリーターミナルへ移動しました。

マカオフェリーターミナルに到着後、
ギャラクシーホテル行きのシャトルバスに乗り換えました。
ギャラクシー行きのホテルは、5箇所くらい経由するバスです。

バスに乗る時に、係の人に行き先を聞かれました。
オータニというとオークラを言い直されて、
2個目で降りるように指示されました。

ギャラクシーホテルの一角には5個のホテルがあります、
オークラ、ギャラクシー、バンヤンツリー、JWマリオット、
リッツカールトンです。

私が泊まるのは、オークラという日本経営のホテルです。
ギャラクシーに到着するとスーツケースを引きずって
オークラを目指しました。

途中道に迷い反対方向に行きましたが
案内板を見てホテルの前まで来ました。

ギャラクシー内は、超巨大なショッピングモールとなっていました。

シャトルバスを降りてから多少道に迷いましたが、
ホテルの入口に着くまで20分はかかりました。
(通常だと10分くらい)

それでもショッピングモールの巨大さが分かると思います。

ホテルの入口に入るとピンクの着物を着た女性がいました。
ピンクの着物を着た女性にフロントの場所を聞いたら
日本語が返ってきました。

『日本人?』日本人っぽいけど、もしかしたらというのがあるので
特に何も言わずにフロントに連れて行ってもらいました。

日本語でテキパキとチェックインの作業をしてくれます。
ホテルのスタッフには、英語か広東語で対応してくれて
とてもスムーズでした。

部屋は22階となり、女性がエレベータまで案内してくれました。
マカオでは、フロントがあるエリアを『G』というそうです。
そして、その上が1階、2階と続きます。

エレベータでは、部屋に入る際に使うカードキーをかざしてから
回数を押す設計になっています。

これは不審者をホテルに入れないようになっているものと思います。

エレベータに入ると、ホテルの設備について説明してくれました。
28階にレストラン、29階にジム、プールがあります。

巨大プールの事を聞くと、2階にあると教えていただきました。
波の出る巨大プールです。

22階に到着し、部屋の開け方について教えてくれました。

部屋に入り、電気の付け方やカーテンの開け方、
部屋の各設備まで丁寧に教えてくれました。

最後に宿泊のプレゼントとして
アメニティをプレゼントしたいと言われました。

女性が部屋を出る時にチップを渡そうとしたら、
サービス料に含まれているので必要ないと言われました。

この辺は日本人だと思いました。
そうそう、日本人っぽかったので部屋に案内されている時に
聞いてみました。

『日本の方ですか?』と、、、
たまに日本人っぽい顔をしているのに
日本人じゃないことがあるので念のためです。

女性が部屋を出て行ってしばらくするとプレゼントが届けられました。
それは、3重の箱に入ったお菓子と、ワイン、エビアン2本でした。

重箱の1段目に入っているケーキを速攻で食べ残りの2段目のマカロン、
3段目のチョコレートは冷蔵庫にしまいました。

本日から5泊6日のギャラクシー内ホテルの生活が始まります。
続く
追伸、
東尾の人生を変えた川島塾の募集がいよいよ始まります。
申し込み受け付けは、9月15日17時からなので、
人生を変えたい場合は申し込むことをオススメします。

7割以上の確率で成功することが出来ます。
http://8kw.jp/ksj.html

追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
次回の開催は、9月27日(日)となります。
⇒ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です