From:東尾伸護

香港バタフライ・オン・ウェリントンホテル22階の部屋より、、、

昨日の出来事、、、

マカオのクラブキュービックで、

ne-yoのクラブイベントがありました。

23時30分開始で、

会場は盛り上がっていました。

すぐには、来ないだろうということで、

その間、音楽を聞いて待っていました。

しかし、

だんだん眠くなってきました。

当初1時半くらいという話でしたが、

1時半を過ぎてもne-yoは中々現れませんでした。

連日連夜の飲み会に体は限界に近づいていました。

2時なっても出てこなかったら帰ろうかと思いました。

すると、1時50分に銀色の球体が登場し、

カウントダウンが開始されました。

やっと、ne-yoが登場しました!

1曲歌を聞いて、『?』

聞いたことの無い曲でした。。。

2曲目を聞いて、

『なんかどこかで聞いたことのあるような、、、』

という感じでした。

3曲目には、

知っている曲を歌ってくれるだろうと思いましたが、

ne-yoは帰ってしまいました。

『あれ?2曲で終わり?』

会場が真っ暗になり数分が経過しました。

アンコールという声があちこちから流れてきました。

アンコールがあるのかな?

と思いましたが、無さそうなので、

マカオの友達に聞いてみました。

『これで終わりですかね?』

クラブイベントの中に組まれているので、

それもありうるという話でした。

眠くて体が限界と言っているので、

帰ることにしました。

とりあえず、

ne-yoの曲を聞いたので目的は達成したと思いました。

しかし、ne-yoのことは知っているつもりでしたが、

全く知りませんでした(笑)

ライブの動画を撮って、彼女にLINEしたら、昨日の曲は、

『Miss Independent』であると教えてくれました。

あとで、聞いてみます(笑)

続く

追伸1、

あなたの副業のお悩みを1時間無料で相談に乗ります。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です