From:東尾伸護(とうのおしんご)
マレーシア・クアラルンプール・Nu Sentralのカフェより、、、

14日バンコクのラウンジで余裕で
くつろいでいるところからの話、、、

15時30分頃、Primary Card(プライオリティカード)で
入れるラウンジでくつろいでいました。

ラウンジには、食事はもちろん、
ソフトドリンク、アルコールも飲み放題でした。

お腹が空いていた私は、美味しそうなパイと、
サンドイッチを取り、オレンジジュースを持って席に付きました。

後で残念なことが起こるとも知らずに、
ただ腹が減っていたので欲望のまま料理を食べました。

16時20分になり、そろそろ出発ゲートに向かおうと思いました。
それは、16時40分に飛行機が出発するからです。

ラウンジを後にして「C9」ゲートに向かいました。
途中「TG417」という札を持っている客室乗務員の方がいたので、
ジェスチャーで聞きました。

『えっ?もう出発なの?』
「そうだ」という様なことを言いました。

ダッシュで「C9」に向かいました。
「C9」出発ゲートに付くとお客さんは誰もいませんでした。

残っているのは、客室乗務員でした。
申し訳無さそうにパスポートと搭乗券を渡しました。

そして、急いで飛行機に乗り込みました。
席に付くと、隣は誰もない席でした。

3人座れる席ですが、私が通路側で私一人で席を独占していました。
何だかラッキーでした。

というのも日本人だとあまり気にならないですが、
外人だと体臭がすごい人とか、香水がすごい人とかがいるからです。

ただ、この時に思ったのは、ニオイ対策として、
マスクは常備しなくてはと思いました。
何時間も臭いのストレスにさらされるからです(笑)

席に座ってゆっくりしていると、この飛行機も
最新型のボーイング787であることの気づきました。

先ほど乗ったANAの飛行機と作りが同じです。
違うところと言えば、内装がタイっぽい紫色で統一されていました。

エンターテイメント機器を見ると、日本語対応で、
映画もANAよりも多くありました。

ただ、日本語対応の映画は少なくほとんどが英語、タイ語でした。
先ほどトゥモローランドを途中で終わったので続きを見ました。

飛行機が飛び立って水平飛行に入るとすぐに食事が配られました。

『◯◯とフィッシュのどちらが良いか?』と聞かれ、
◯◯を聞き取れなかったので、フィッシュを頼みました。

あとでわかったのは、◯◯はチキンでした。
早速食べようと思いましたが、もうお腹いっぱいでした。

先ほどラウンジで御飯を食べてしまったからです。
何とか頑張って御飯だけでも食べました。

デザートに手を付けましたが、
お腹が痛くなりそうだったので止めました。

ちょっと残念に思いました。

いつも飛行機に乗って、食事の時に思います。

それは、飛行機が墜落した時、
『あの時機内食を無理して食べておけばよかった』
と後悔したくないことです。

そのため、機内食で炭水化物が出てきても、
無理して食べるようにしています。

今回に関しては、ラウンジで食べていたので
大好きなデザートを半分残してしまいました。
ちょっと残念に思います。

続く!

追伸、
東尾が500万円以上かけて取得した
『恋愛ノウハウ』知りたいとは思いませんか?

私と会ったことのある方限定で、
秘密の会員制グループに【無料】で招待します。

私の生徒は無条件で参加可能です。

その他、無料コンサルやSkypeコンサル、セミナーに参加した方は、
こちらのフォームからお申込みください。
データを照合してお会いした場合は、参加を認めます。

また、会ったこと無いけど参加したい場合は、私と一度会ってください。
無料のセミナーや無料のコンサルを開催しています。

ちなみに女性は参加不可です。
女性には話したくない内容をお話します。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html

追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸3、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です