From:東尾伸護(とうのおしんご)
宮崎台駅前のタリーズより、、、

本日から5泊6日で、
マレーシアのクアラルンプールに行ってきます!

クアラルンプールには今年3月に川島塾で行く予定でした。

しかし、川島塾は、もう5年目だし、行かなくてもいいかな。
と思い参加しませんでした。

先月グアム旅行に行って、海外旅行の楽しさを思い出し、
ちょっとだけ後悔しました。

『行けば良かった』

そして、今月の予定を見ていたら、今回の日程が空いていました。
後先考えず予定を組んでしまいました。

国内旅行も考えましたが、
人生経験を増やすために海外に行くことにしました。

私の仕事は、場所にこだわる必要がないので、
海外でも仕事することが出来ます。

そこで、余っているマイルを使い、
のでクアラルンプールに行くことにしました。

直行便を探していましたが、お盆の時期のためかありませんでした。

そこで、トランジット(乗り継ぎ便)で行くことにしました。

行きは、羽田発タイのバンコク行きに乗り、
タイのバンコクでタイ航空に乗り換え、マレーシアに行きます。

帰りは、シンガポール空港でシンガポール乗り換え、羽田に帰ります。

トランジット(乗り換え)は初めてなので、
知り合いの客室乗務員に質門したり、ANAに電話で確認したりしました。

ANAに連絡すると、乗り換え地での出国は無く、
トランジットレーン(乗り換え口)から出発ゲートへ行けるとの事です。

ただし、帰りの便のシンガポール航空は、ANAでは分からないということなので、
シンガポール航空へ電話するように教えていただきました。

シンガポール航空へ電話すると、ANAと同じように、
シンガポール空港のトランジットレーンから出発ゲートに
行くことが出来るとのことです。

これで旅への不安が消えました。

人生初のトランジットですが、ワクワクしながら楽しんできます!
明日からマレーシアのクアラルンプール情報をお届けします!

追伸、
東尾が500万円以上かけて取得した
『恋愛ノウハウ』知りたいとは思いませんか?

私と会ったことのある方限定で、
秘密の会員制グループに【無料】で招待します。

私の生徒は無条件で参加可能です。

その他、無料コンサルやSkypeコンサル、セミナーに参加した方は、
こちらのフォームからお申込みください。
データを照合してお会いした場合は、参加を認めます。

また、会ったこと無いけど参加したい場合は、私と一度会ってください。
無料のセミナーや無料のコンサルを開催しています。

ちなみに女性は参加不可です。
女性には話したくない内容をお話します。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html

追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸3、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です