From:東尾伸護(とうのおしんご)
マレーシア・クアラルンプール・ルメリディアンホテルの部屋より、、、

17日の出来事、、、

KLセントラル駅からブキッ・ビンタン駅へ移動するため、
KLモノレールを探していました。

『地球の歩き方』を見ると、Nu Sentralというところを
抜けた先にあることが分かりました。

駅を抜けて、Nu Sentralの方に向かうと、
そこはきれいなショッピングモールでした。

とりあえず、中に入ってみました。
ショッピングモールはキラキラしていて、
とてもきれいでした。

駅が古いので、別世界に来たような感じがしました。
地球の歩き方に載っている地図を頼りに、
モノレールを探しました。

すると、『モノレール』と英語で書いていました。

案内板を見ながらその先に進むと、
ショッピングモールの出口がありました。

そして、その先にモノレールがありました。
モノレールに乗るためには、切符を買う必要があります。

2.1リンギット(1リンギット32円)をいれ、
青くて丸いトークンと呼ばれる切符を取りました。

それを、自動改札機に当てて入場します。

駅で待つこと5分くらい、モノレールが到着しました。
日本の電車のように何時何分に来るということはありません。

待っているとそのうち来るという感じです。
乗り込む時も順番待ちとかもないので、
早い者勝ちです。
いかにも海外って感じです

モノレールに乗って、5個目の駅が、
ブキッ・ビンタン駅です。

駅を降りると、ここはタイなのか?
ってくらいタイ、バンコクの駅に似ていました。

ロット10というショッピングモールの前の道が工事中で、
横断歩道を渡る事が出来ませんでした。

とりあえず安いホテルが密集している通りに行きました。

写真と取りながら街を散策していると、マッサージの呼び込みやら、
サングラス屋や時計屋の呼び込みがたくさん寄ってきました。

まるで深夜の歌舞伎町の様です。
軽くあしらいながら前に進みました。

すると、通せんぼするように立ちはだかり、
『サングラスあるよ。時計あるよと』
色々なものを売り込まれました。

さすが、海外だと思いました。
こんな根性があればどんな状況下でも生きていけると思いました。

これが『稼げる人(生きていける人)』との差だな~
としみじみ思いました。

続く!

追伸、
東尾が500万円以上かけて取得した
『恋愛ノウハウ』知りたいとは思いませんか?

私と会ったことのある方限定で、
秘密の会員制グループに【無料】で招待します。

私の生徒は無条件で参加可能です。

その他、無料コンサルやSkypeコンサル、セミナーに参加した方は、
こちらのフォームからお申込みください。
データを照合してお会いした場合は、参加を認めます。

また、会ったこと無いけど参加したい場合は、私と一度会ってください。
無料のセミナーや無料のコンサルを開催しています。

ちなみに女性は参加不可です。
女性には話したくない内容をお話します。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html

追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html

追伸3、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です