From:東尾伸護(とうのおしんご)
マレーシア・クアラルンプール・ルメリディアンホテルの部屋より、、、
17日の出来事、、、

KLセントラル駅の周りを探索していました。

KLセントラル駅は、空港からの直通電車や、
各路線へのハブステーションとなっています。

私はこの駅の北側にあるメリディアンホテルにいます。
駅から歩いて1分くらいのところにあるので非常に便利です。

さて、駅の探索ですが、ホテルからの道筋をお伝えします。
まず、ホテルは、3階の出口から出入りします。

3階にヒルトンホテルと、メリディアンホテルの各入口があり、
ここから1階へ移動します。

1階に付くとホテルのドアマンがいて、
ドアを開けてくれたりします。

外にでると、横断歩道があり、そこを渡ると駅になっています。
駅の名前は、KLセントラル駅です。

駅に入ると大型の液晶画面があり、宣伝のが流れています。
前に進むと下に向かうエスカレーターがあり、その隣に係の人がいます。
エスカレーターで下に降りると各路線の改札があります。

KLIAエクスプレスは、空港へ行く路線です。
KTMコミューター、プトラLRTという普通の電車があります。

KLモノレールは、ちょっと離れたところにあって、
Nu Sentralというショッピングモールを抜けた先にあります。

KLセントラル駅には、このように各路線が集まっています。
駅の中央に改札があり、駅の両脇にレストランが集まっています。

そして、駅の南側にNu Sentralというショッピングモールがあります。
Nu Sentralに行くと、キラキラしていて出来たばっかりの感じがします。
http://www.nusentral.com/

天井が高く、1階から7階まであり、地下もあります。
ただ、日本とは違う表記なので、
自分が今どの階にいるのかは全くわかりません。

LGが地下、GFがたぶん1階、CCが2階、L1が3階、L2が4階、
L3が5階、L4が6階、L5が7階という具合です。

L5に映画館がありその周りにレストランがあります。
L4にもレストランがあります。
http://www.nusentral.com/store

Nu Sentralを抜けると、KLモノレールと、
古びた建物が見えます。

古びた建物には近寄らなかったですが、
盲人マッサージがあるようです。

ただ、なるべくきれいなところでマッサージを受けたいので、
マレーシアに慣れたら行こうと思いました。

KLモノレールは、ブキッ・ビンタンという
ショッピングモールがたくさんある駅に行くことが出来ます。

KLモノレールへの乗り方は、路線図が表示されている
液晶パネルをタッチして行き先を決めます。

そして、お金を払うと、丸いプラスチック製の切符が出てきます。
それを、自動改札機のパスモやスイカをタッチするようにすると、
中に入れます。

改札を出る時は、コインを自動改札機の中に入れると出ることが出来ます。
とりあえず、ブキッ・ビンタンに行くことにしました。
続く!

追伸、
東尾が500万円以上かけて取得した
『恋愛ノウハウ』知りたいとは思いませんか?

私と会ったことのある方限定で、
秘密の会員制グループに【無料】で招待します。

私の生徒は無条件で参加可能です。

その他、無料コンサルやSkypeコンサル、セミナーに参加した方は、
こちらのフォームからお申込みください。
データを照合してお会いした場合は、参加を認めます。

また、会ったこと無いけど参加したい場合は、私と一度会ってください。
無料のセミナーや無料のコンサルを開催しています。

ちなみに女性は参加不可です。
女性には話したくない内容をお話します。

お申し込みはこちらから
⇒ http://8kw.jp/kan.html
追伸2、
カメラ転売で月10万円稼ぐ方法セミナー
⇒ http://8kw.jp/auction.html
追伸3、
1時間5万円無料コンサルティングサービス
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://tounooo.com/step12m/lp1

稼ぎを加速させる記事です