ウラジオストク シビルスコエ・ポドヴォリエ ホテルより、、、

ウラジオストクは、治安が悪いと聞いていましたが、

全然そんなことなかったです。

夜の一人歩きは、人通りが少なくちょっと怖いですが、

日中は、人通りが多く全く問題無いです。

昨日、ウラジオストクに15年住んでいる

達人に詳しい話を聞きました。

達人の話だと、いきなり銃を向けてくる人はいないそうです。

でも注意するのは、警戒して歩くことです。

日本のように何も考えないでぼーっと歩いていると

ターゲットにんされて、荷物を盗まれる危険があるそうです。

そのため、後ろから付けられていると思ったら、

後ろを振り返って警戒していれば良いです。

ウラジオストクが安全だとわかり、ホッとしました。

良かったです。

友達に話を聞くとあちこち散歩に行っているようです。

海の近くに行くと店が沢山あってとても賑わっているようです。

私も散歩に行ってこようと思います。

それにしても、ウラジオストクの街は、

モデルのような美人ばっかり歩いている街だと思いました。

続く!

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きします。

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

ノウハウ満載の【無料】裏メルマガへの募集です。

年収1000万円稼ぎたいならぜひ読んでみることをオススメします。

 ⇒ http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です