ウラジオストク シビルスコエ・ポドヴォリエ ホテルより、、、

ウラジオストク3日目、やっと生活に慣れていきました。

治安については、夜の一人歩きを気をつければ、

ほぼ問題無いと思います。

あとは日本と同じで、夜の歌舞伎町や六本木とか、

体格の良い人が酔っ払って喧嘩するようなところに行かなければ、

トラブルに巻き込まれることは少ないと思います。

そのため、夜のクラブも魅力的でしたが、

命の危険を考えて行くことは止めました。

でも、平気で行ける人がすごいと思いました。

それでは、今日からウラジオストク情報を流します。

ウラジオストクの昼間はとても長いです。

日の出の時間はわかりませんが、

6時くらいには明るくなっていると思います。

(いつも7時くらいに起きるのでよくわからない)

日の入りは、21時から22時くらいです。

そのため、19時になっても日本の14時くらいにしか感じません。

とても不思議です。

明るい時間は人通りも多く日本の昼とほとんど変わりません。

しかし、日が沈むと一変して辺りから人がいなくなり、

夜開いているお店の近くにしか人がいなくなります。

日本の地方都市のような感じです。

そして、たぶんこの時間帯から日が登るまでが

一番危険なのだと思います。

一昨日も友達が歩いていたら、

5、6人たむろしている集団に声をかけられたり、

車を横付けして罵声を浴びせられたりしたそうです。

ということで、夜は危険度が増しますので、

ほどほどに遊ぶのが良いと思いました。

今日は4日目なので、

近くのスーパーとか港とかに行ってみようと思います。

続く!

追伸1、

あなたの転売、ライバルだらけで苦しくはないですか?

せっかく時間を使って調べたのに、商品が届いたらライバルだらけ、

詐欺っぽい商品で、Amazonアカウントが止まりそう、、、

そんな経験ありませんか?

あなたの悩みを【無料】でお聞きして解決策を考えます!

申し込みはコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

追伸2、

ノウハウ満載の【無料】裏メルマガへの募集です。

年収1000万円稼ぎたいならぜひ読んでみることをオススメします。

 ⇒ http://8cx.biz/ura.html

稼ぎを加速させる記事です